皆さん、バンクーバーからこんにちは~

7月1日で151歳になったカナダですが、皆さんどんな風に過ごされましたか?
様々なイベントが色々な場所で行われていましたね。大人から子どもまで
のんびりムードの中楽しんでいて、他国民国家を感じる事の出来る一日だったのではないでしょうか?
私もカナダ国旗のシールタテゥーを道端で付けてもらってBBQを楽しみました

夏になると公園などでBBQをしている人たちを見かけることも多くなるかと思います。
バンクーバーではピクニックテーブルが設置されてたり、水やトイレへのアクセスも簡単に出来る
場所が提供されていて、小さなBBQを持ち込んで気軽に楽しむ事が出来ます。
ですが、BBQをしよう!と思い立ったらまず、公園の情報を確認してBBQが許可されているか
必ず確認してから行きましょう。また、BBQと言ったらかな、という方もいるかもしれませんが
公共の場での飲酒は禁止されていますので、くれぐれも気を付けて下さいね!また、毎年夏は雨が降らない日が続き大変乾燥していて、山火事が大きな問題になっています。BBQの火の始末は勿論、たばこなどのポイ捨ても厳禁ですまた、リスやアライグマなどの野生動物も見かけるカナダ。食べ物の始末なども抜かりなく!ルールやマナーを守ってバンクーバーの夏を楽しみましょう

さて、本日はバンクーバー7月のカレンダーのご案内です。
今月も訳に立つDEMOやワークショップが盛りだくさん。


July-Vancouver-Jb


PDFはここから。
お友達と一緒に是非参加してください。ご希望の方はご連絡くださいね。
お待ちしています!