11月7日の今日は立冬、冬の気配が色濃くなってきました!寒いと朝起きるのがつらいですが、お鍋やホットチョコレートなど、冬ならではの楽しみも増えますよね

さて、今日は10月末にビクトリアキャンパスで行われたハロウィンパーティの様子をご紹介したいと思います!

この日ばかりは学校の先生もスタッフも朝からばっちり仮装して登校 死神や魔女、クレイジードクターなど様々 学生さんはランチタイムに仮装したり用意をして、午後からのパーティに備えました。化粧やコンタクトなどの小物使いでだいぶハロウィンぽくなりました!
8


パーティでは各教室で先生と一緒にハロウィンならではのゲームを楽しみました。蝙蝠レースやミイラレース等など・・・そしてめでたく1位を獲得したグループはハロウィンのお菓子袋をゲット!
4

6

ゲームももちろん楽しかったですが、学生さんの仮装を見て歩くのもとっても楽しかったです ハロウィンなので怖いコスチュームが多いかと思いきや、可愛い仮装や有名人の仮装なども結構いました。
18
思い切って被り物という手もありですよね!お揃いで仮装すると怖さも2倍!!
17
白いドーランでがっつり化粧の学生さんもいて、やる気を感じます!仮装するからにはしっかりと!という意気込みが感じられます
14

楽しいゲームの後は、ケーキやスナックでハロウィンパーティ SSLC仕様のケーキもありました!
13
楽しく遊んで美味しく食べた、あっという間の2時間でした!

1

おまけ: ハロウィンの仮装をしなかった生徒さんは最後にペナルティがありましたよ!なんと、「ホイップクリームで白ひげ」の刑!!
12

来年のこの時期にビクトリアキャンパスに通学している予定の方は、今からハロウィンに向けて準備しておくのがよいかもしれませんね