こんにちは 




今日のバンクーバーは1日変な天気です。。。





午前中土砂降りかと思いきや、午後にはちらっと晴れ間が見えたり 、、、





生徒たちも服装に困っていました 


IMG_7952





写真は昨日の午後のアクティビティです!!

昨日はバドミントンでした





2時間ほど汗を流して皆んな楽しそうでした








そして今日は昨日行けなっかたUBCボタニカルガーデンに
 




IMG_7950







あいにくの天気でしたが40分ほどのツアーに参加して、
ガイドさんに沢山お話しをしてもらいました






お話しの中にはForest bathing(森林浴)というワードも






実はこの森林浴という概念は日本から伝わったものなんだとか
確かに日本人らしい考え方かもしれないですね。







IMG_7951






生徒たちはこれから夜ご飯に向かいます